かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

たろー入院中のため出産の報告をちょっと控えているこの期間に嵐活動休止報道がありそちらの心配メールをいただく今日この頃。

 


f:id:ha4ba25:20190128092720j:image

富山新聞ですら一面。

ご連絡いただいたみなさん、ありがとうございますm(._.)m

わたくしは元気です。

意外とというか全然普通です。

 

一緒にしたらあかんけど大野くんの気持ちは分かるし尊重したいと思うから。

櫻井くんも言ってたけど人の人生縛る権利なんて誰にもない。

 

大野くんの勇気がすごいよ。

それだけ自分と芸能界があわないってことなんだろな。

 

常に明るいのがすごいよかった!

決して仲悪いんじゃないよ!

っていっちゃうとこがウケる。笑

 

今回の発表まで一切情報が漏れてなくて、嵐本人たちの口から発表を聞けたことがどんなに難しく、ファンにとって嬉しいことか。

今日、追加公演の申し込み開始になって、締め切りが2/8で、一口の申し込み人数がファンクラブ限定で2人に半減されてて、いかに元々のファンのことを考えて話し合いを進めてきたかが時間を追うごとに伝わる。

 

確かに私の人生の半分は嵐でできてるっていってもいい。

テンション上げるには鉄板やし、自分の中でのピーク時の曲は自分の思い出と一緒にフラッシュバックするよね。

 

でも自分の中でゴールデンでだしたぐらいから火が弱くなってきたのは明らかで好きやけどそこに時間とお金をかけなくなってたね。

 

今でも好きな歌はピーク時の歌やし最近の歌は知らないのもあったりする。

 

嵐自身は変わらんけど周りの環境が変わりすぎて少なからず空気を読んでテレビにでなあかんくなってるとこがあるように感じてた。

宿題くんのお金がないからノー編集とかやってた頃がまあおもろかったよね。

 

嵐が今も本質は変わらないまま、誰も天狗になることはなく、嵐らしくやってるとは思う。

でも、なんか、どっか、本当にやりたいことできてないんじゃないかな?って思うところがあって。

私が個人的に売れ過ぎて、コンサートも行けなくなったのが嫌っていう感情もあるかもしれないが。

番組の意向が重視されてて、いや、テレビなら、ゴールデンなら普通のことなんやろーけど、どんどん素の嵐が見れなくなっていってる気がしてた。

しかも番組ももはやむちゃくちゃ多くて見きれんし見なくては!意欲も自分の中でどんどん薄れていってた。

 

歌も嵐しか聞いてなかったピーク時と比べれば本当に全然聞かなくなった。

 

とまあ私の中での嵐はそーゆー変遷を辿ってて、そりゃピーク時だったら本当精神崩壊してたかも分からん。

(ananに潤の女の人と絡むヌードが出た時は本当ヤバかった)

でも今だから、そーゆー経緯を辿って、自分の中での嵐が変化した今だから、すんなり受け入れられた。

 

でも、でも、やっぱり。

小6ぐらいから中学、高校前半にかけてピークでその時の私を支えてくれたものだから。

自分のベースの一部と言ってもやはり過言ではなく・・・

コンサートに行けばこの一瞬一瞬の大事さに気づかせてくれるし、あー幸せってこれ!ってすごい明確に感じられる瞬間をくれる。

私にとってすごい大事な存在。

失くしたくないもの。

そー考えると確かにすごいショック。

 

でもその嵐も5人の人間だから。

それぞれ自分を大事にして、それぞれ幸せでいてほしい。

 

私がちょっと旅に出て、自分の幸せって何か考えることの大事さとか、それに向かって動くことの難しさと同時にその開放感と達成感と幸福感を味わったから、一人でもそれを感じられる人が増えてほしいって思うし、それが私の大事な人だったらこんなに嬉しいことはない。

 

だから直感的にすんなり受け入れられた。

整理できたのはこの文面でやけど。

 

てことで私は元気!

親子席でコンサート行くのが夢やったけどとりあえずお預けかな。

今回のに無理矢理連れて行くか。笑

 

おーちゃん、戻ってきたくなったら戻ったらいい。

戻れないなら無理しないでいいと思う。

好きなように生きておくれ!

それでこそ大野智。