かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

やっぱり悲しみ

Mステ。

 

自分の想像以上に失ったときのダメージが大きいことに今さら気づいた。

 

あいばくん。

涙抑えれてないって。

 

フォローする松潤も微笑ましいけどそれがまた…😢

 

そしてあのMステの観客の皆様。

練習しました?

完璧でしたね!

めっちゃ声出てたし!

空気感最高だった。

すごいコンサート思い出させられた。

 

つまりあの空気が味わえなくなると思うと辛すぎる。

 

やっぱり嵐5人が揃ってるところを見られなくなるのは私の中の大事なものがなくなる気がする。

 

かー。2年楽しむなんて言葉で言うのは簡単でもこれは難しすぎる…

感情が無茶苦茶になりそー。