かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後79日目~お花見@沖島~(2019年4月6日)

今日は年に1度、旦那が唯一自然を愛でる機会となるこの時期が来たので

沖島に!

 

朝いつも通りに起きて8時15分の船に乗船!

 

たろーは時々ぐずぐずしてましたが楽しんでくれたはず。

3分咲きぐらいでしたが。


f:id:ha4ba25:20190407122042j:image

沖島でうつ伏せ。
f:id:ha4ba25:20190407122250j:image

1本だけ満開。
f:id:ha4ba25:20190407122116j:image

釣り道具は忘れずに。
f:id:ha4ba25:20190407122140j:image

そして釣る。

たろーの手が当たってあたりが来たと勘違いする。
f:id:ha4ba25:20190407122233j:image

なんとか会館の横はまあまあ!
f:id:ha4ba25:20190407132845j:image

トイレ裏よかった!

 

10時の船で帰港!


f:id:ha4ba25:20190407132933j:image

船内。

f:id:ha4ba25:20190407132919j:image

おにぎりつぶれてハートになってた!

 

からの車やさん→一旦帰宅して授乳→家探し(物件内覧2件)

福屋不動産のおにいさんなかなかフレキシブルで一件だけの予定でしたが

もう一件急遽見せてもらえることに!

どっちもちょっと候補には入れれんだけど。

でも物件を見ることは見るポイントがわかったり

自分らの希望を洗い出せるから大事な気がする!

そしていくらネットでいいと思っていても実物見ると入ってくる情報量が全く違うし

何より立地とか周辺環境が見れるから

机上でいいと思ってても見た瞬間にこれは・・・となったりする。

 

やー物件探しはたのしいけど難しいね。

ちゃんと決まるかしら・・・笑

私はこの時間も好きやからいいけど。

でも復職するまでには決めたいね!

 

うし。頑張る。

 

帰ってゴロゴロして今日はおとーちゃんにお風呂入れてもらいーの

流石に連れ回しすぎたので

授乳中に爆睡モードに入って行きました。笑

 

嵐にしやがれ2時間SP

松潤の髪型・・・

今のあんまり好きじゃないなー。

短くしたらいーのに。

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190407132808j:image