かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後59日目~いっくー夫婦~(2019年3月17日)

昨日急にいっくーから連絡!

 

「明日暇ー?」

 

っておいおい。

そんな急に…

 

「暇です」

 

ってことで来てくれた!!!

私の職場でもあるラコリーナで会うことに!

たろーさんいつも通り眠りに眠りを重ねそのまま強行しようかと思ったけど

準備してるうちに起きてきたから授乳してから!

 

初めて栗百本でカステラセット食べましたm(._.)m笑

うまかったね!

二人にも好評でなにより(*´∀`*)

 

わーーーーーーーーー

ってほんといろいろしゃべった。

この人とは話尽きません。

旦那さんもちょーしゃべりやすくて

やー。いい時間だった(*´∀`*)

 

今は子供ほしいと思えない時期

とかすごい共感する気持ちだったなー!

 

旦那さんもいってたけど結婚も出産もタイミングだ!

それは間違いない。

子どもは作るつもりで作ったけど

私にとって結婚は急に来た感じ!

二人に話したときは言い方悪かったけど笑

私の結婚はほんと予期してないもので

自分でもびびった。笑

でもそーゆー流れだったから自然にそーなって

それが結果、結婚だった!

みたいな!

まだまだやりたいこともあったから

してしまった感はあったけど

後悔はないし

この人でよかった

といいますか

この人じゃないと無理

やね。笑

 

すごいショップもいろいろ満喫してくれて

ほんとよかった!

 

しかもしかも!!!

私の昨日?一昨日のブログ見てくれとってf:id:ha4ba25:20190318024726j:image

布オムツセットくれたん!!!

 

やーもー。

やるしかない。

ほんといい機会をくれた!

こーゆーことなかったら絶対してないし

布オムツの苦労を知らずに育児をしてしまうところでしたm(._.)m

ほんとありがとう!!!


f:id:ha4ba25:20190318024743j:image

 

思いを発信して、

ブログやってて、

よかったと心底思ったよ。

SNSは悪い面を取り上げられがちやけど

私も依存したらあかんってゆー意識で

そんなにいいものって思えてなかったけど

人と人を繋げてくれたり

思いを発信することに関しては

誰でも簡単に気軽にできて

多くの人に一度に伝えるとゆー意味では

画期的なものや!

一昔前では考えられんぐらいの速度と規模で伝えられるもんね!

 

要はいつの時代もものは使いようってことや!

 

やー充実の日が続いてる(*´∀`*)

ちょっとつれ回し過ぎてるから明日は少し休もうかな?

 

二人の子が見たいです(*´∀`*)

私は見れる気がしてます。

意外とそんな遠くない未来(*´∀`)♪

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190318030138j:image