かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後112日目(2019年5月9日)

だらけきったかとうけ。

ひたすら寝て、ひたすら食べて、ひたすらテレビ見てた。

気づいたら戻ったはずの体重から2キロ増えてた。

そらこんだけ動いてなくて食べてばっかやとそーなりますよね(´・c_・`)

反省。

 

たろーさんいろいろ力がついてきているよーで。

ガーゼだけじゃなくタオルとか下に引いてるおくるみとか握ったままだっこすると持ってくる!

強い強い!

足もばったばたしてもーーーちょいで寝返れるんじゃないか?って感じ!

手もでかなった気する!

 

成長に日々驚かされますわ!

そして頼もしく嬉しいことである(*´∀`*)

 

赤ん坊のパワーすげー。


f:id:ha4ba25:20190510155207j:image

授乳記録


f:id:ha4ba25:20190510155145j:image