かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後148日目(2019年6月13日)

特記事項は特になし!

 

私の市にはオムツ宅配便とゆーありがたい制度がありまして!

月に1度(1年間)オムツが一袋届きます。

 

今日はそのお届け日!

 

なんか東京から帰ってきた次の日ぐらいから

グズグズタイムが増えた気が・・・

 

授乳と眠いときぐらいしか泣かなかったのに

なんの要求かわからずに泣く機会が増えたよーな。

 

私が要求をわかってあげられず

やってることが違うだけかも知れんが・・・

 

でも東京はいろいろ我慢させたから

なんらかの変化があってもおかしくない。

 

まぁ気長に行こう。

 

午後一で新居のカーテン用寸法測りに!

不動産屋さん来てくれて測りました!

 

おー、いよいよ準備が進んで行っておりますm(._.)m

カーテンは藍染するか近江上布で作りたいなと思ったり。

ちょいと相談しにいこ。

やること盛りだくさん!

嬉しい悲鳴♡


f:id:ha4ba25:20190614213506j:image

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190614213537j:image