かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後348日目~帰省3日目~(2019年12月31日)

朝からいとこにバイクのマフラーをもらいに行くって!

聞いてないし。笑

だいたいついてるのはどーするのよ?

┐(´д`)┌


f:id:ha4ba25:20200122222215j:image

おばあさん、おじさん、おばさんにも挨拶して!

そしたら近所の人も来て

集会みたいになる。

田舎あるある。笑

たろーもびびる。笑

 

からの鯨館!

何気初めて!

なかなかおもしろかった!

VR初体験!

一瞬やったけど!

 

なかなかお金かかってるようですが

室戸市は儲かっているのか?


f:id:ha4ba25:20200122222229j:image

からのキラメッセでかとーさんの同級生とご飯!

みなさん子だくさんでまじ尊敬。

たろーを複数抱えながら帰省だなんて・・・( ̄◇ ̄;)

 

写真撮ってかいさーん!

 

幼馴染のおうちに挨拶行って

夕方は近所を散策!

何気歩いて回るの初めてや!

 

パン屋さんにまたパンをもらいに行って

2日に行くであろう神社回って

小学校行って

後輩の車屋さんの大掃除中にお邪魔して。

 

途中いろんな通りがかった知り合いの人に

猪肉をもらったり

刺身もらったり・・・

 

さすがです。笑

 

でも寒すぎた!


f:id:ha4ba25:20200122221930j:image

授乳記録
f:id:ha4ba25:20200122221824j:image