かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後262日目~じもってぃとじいちゃん~(2019年10月6日)

帰省2日目。

今日はお昼をじもってぃで!

橋本に声をかけ

ちーちゃんと里帰り中の美咲に声をかけ

橋本がメンズを集めてくれ\(^o^)/

久しぶりにたまちゃんなんかにも会えて

念願の福助!

 

って料理の写真忘れた!

そばはもちろん、

だし巻きと穴子の天ぷらやばかった😍♥️

かとーさんもなかなか楽しんでてなにより!

 

からのデザート食べにイオン!

大江とゆきのちゃんも合流。


f:id:ha4ba25:20191010233045j:image

 

ほんと貴重な存在。

言葉を発せずともわかりあえ

落ち着ける。

ここに子供たちが増えていくことが

感慨深い。

あー。幸せとはこーゆーことか。

これは家族とは別の開いた幸せだな。

大事にしよう。
f:id:ha4ba25:20191011201841j:imageなかなか落ち着いとるやないか。笑

 

からの田島家!


f:id:ha4ba25:20191010233357j:image

テッドも日々成長。

お互いお気に入りの模様。

田島家にはたろーの成長、見届けてもらっていてm(._.)m

成長を家族のように喜んでもらえて何よりなんです。

ちーちゃんとは親バカVS犬バカのやりとり。笑

溺愛っぷりはんぱないって✋笑

まあテッドかわいすぎるけど(*´∀`*)

 

気づいたら17時!

じーちゃんに行く行く詐欺状態にしてたので急いで!


f:id:ha4ba25:20191010233713j:image

最初怪しかったけどそのうち慣れてつかまり立ちしてた!

じーちゃんがいれてくれる緑茶がめちゃめちゃおいしーんやけど。

(まだ早いんやけど…って言ってもたろーにもあげるってゆーね。笑)

 

じーちゃんのそのお茶いれる手が震えててさ。

80過ぎまで土木の現場で働いてて

周りから超人と言われてて。

でも数年前に透析することになり

仕事も引退してて。

でも性格上、じっとはしてられないから

一人で田んぼは続けてて

大好きなゲートボールもしてて

なんちゅーことはないんやけど。

 

今今どーこーとか

なんかあるわけじゃないし

透析始めてから数年経ってて

痩せてはいくものの

元気そうやって。

 

でもお茶をいれるってゆー動作での変化が私には衝撃で。

今は離れてるからなにをしてあげることもできんし

なんなら今までじーちゃんになんかしてあげたか?って感じやし

支えてもらってばっかで。

 

や、元気なんだ。

なにがあるわけでもないけど

なんかちょっと怖くなって。

しかしバタバタしすぎて

誰にも話せず。

ちょっとここに書いとく。

 

夜はね、たろーをかーちゃんに預けて

念願の温泉!!!!!

 

はー。

気持ちよすぎ。

至福のひとときでした。

 

たろーは爆睡やったみたいやし!

なにより。

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20191011195652j:image