かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後276日目~庭仕事とおでかけ~(2019年10月20日)

講演を受けてがぜんやる気の庭仕事。

だがしかし。

久しぶりの晴れで

洗濯日和。

なかなか庭に出れん!

と思っていたら!

 

旦那よ!

まじか!

率先して砂利とりをしてくれているっ!

なにか裏があるのではないか!?

そーでないなら嵐が来そうな気配である。

 

一通り家事を終えて

私も参戦!

となると問題はたろさん。

外に一緒に出て

シートの上に置いたりするけど

すぐ脱走。

チャイルドシートには

いつものごとく

だまって座っていてはくれません。

 

しばらく二人で模索しながらしてたけど

またしても

まじか。

旦那よ。

おんぶ紐を持ってきて

おぶりながらしてくれるとよ!

なんとゆー奇跡。

 

そしてそこで寝るたろー。

 

はー。素晴らしい。

こんな休日があってよいのだろうか。

 

私の予測がまったく足りず

砂利袋がまったく足りなかったので

砂利は集めておくだけで一旦終了。

 

お昼御飯を食べてから

道具を返しに職場へ!

みなさんに昨日の講演の感動を伝えたり。

 

日牟礼の茶屋でつぶら餅を食べて

高級うるしを求めて上州屋へ!

あったーーー!

やっと買えたーーー\(^o^)/

 

帰りに買い物して

帰ろーと思ったら

かつやさんから連絡!

 

「今日行くよな?」

 

 

忘れてたーーー(|| ゜Д゜)

 

「…行きます!」

 

てことで戦争のようにご飯つくって

バトミントン。

 

勝てるようになりたいですm(._.)m

 

よき日かな。


f:id:ha4ba25:20191024224249j:image

授乳記録
f:id:ha4ba25:20191024224334j:image