かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後349日目〜帰省4日目〜(2020年1月1日)

昨日見せてもらったバイク乗るってさ。笑

弟さんも一緒にいとこのお宅へ!

 

かとーさん、弟さんの順で乗ります。笑

 

からのいとこが船のエンジンをかけに行くってことで

ついていくことに!

ついでに乗せてもらった!

おもろ!!!

 

からのノリで高知市に行こう!ってことに!

 

どこ行くんかなーと思ったら・・・

 

釣具屋。

 

病気か!笑

(※1時間ちょいかかります。)

 

今度は植物園と動物園に連れて行ってもらいます!

 

夕方に戻ってこられたので

写真の整理!

 

お見せする写真をおうちで整理するってゆーね。笑

でもできて見せられてよかった!

 

だるま夕日が見たくて!

なってたかはよーわからんけど

本当に綺麗でした。


f:id:ha4ba25:20200122222325j:image

改めまして

あけましておめでとうございます!

なんと2020年!

オリンピックイヤー!!!!!

やっばい。

まだまだやと思ってたこの年が来てしまいました。

 

今年は何か一つ、

 これはやったなー

って言えるものを作りたい。

なんかずっと何に対しても煮え切らず、やりきった感もなく。

変わりたい!!!

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20200122222403j:image