かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後186日目~千日大祭~(2019年7月21日)

今日は洗車と服を売りに行く!

午前中やることやって

昼過ぎ出発( ゚Д゚)ゞ

 

mini乗るのも久しぶりやし洗車も久しぶり!

気持ちよすぎる!!!

 

からの要らない服たち売りにいきます!

だんぼーるひとはこで200円。

おかねになるだけありがたいm(._.)m

 

からのminiにサービスランプがついてるのと

オイル交換も必要だったので

いつものくるまやさん!

早くて助かりますm(._.)m

 

からの選挙!

今回はわりと調べて考えて投票行けたな!

 

からの選挙会場近くのたろぼうさんで千日大祭!

このお祭り期間にお参りすると

千日参拝した効果があるそーな!

久々行こうではないか!

 

中腹から頑張る。



f:id:ha4ba25:20190723100358j:image


f:id:ha4ba25:20190723100415j:image

f:id:ha4ba25:20190723100346j:image

いつ来てもいい場所じゃ!

太郎坊団子買って帰る!

あとbabyいんかーのステッカー買いました!

かわいーんだなこれ。

 

帰ってご飯つくろかなーってところで

かとさん帰宅!

思ったより早いm(._.)m笑

 

お風呂いれて

つぶつぶで教えてもらった

ヒエシチューを作成。

かとーさんには受け入れてもらえずm(._.)m笑

 

これたろーも食べれるみたいやし

明日あげてみよ!

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190723100823j:image
f:id:ha4ba25:20190723100832j:image