かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後264日目〜風景をきりとるように〜(2019年10月8日)

www.facebook.com

気にはなってたけど

帰省直後やしゆっくりした方がいいかなー

と思ったけど

やっぱりどーしても行きたくて。

 

家のことしてからお昼は外で食べようと思って

ぐるりの家で昼食。

ここにあるおもちゃはどれも素敵で

たろーも私も興味津々。

 

Play Me Toys(プレイミートーイズ) フラワーガーデン

Play Me Toys(プレイミートーイズ) フラワーガーデン

 

 

https://images.app.goo.gl/Mn4CGJZonaB6md7W7

 

下のやつは動かすとおもろい。

 

からの眠すぎて途中のコンビニで1時間ぐらい仮眠。笑

やっと到着。

ベビーカーで行ったんやけど

皆さんすごいウェルカムで!

でもたろー最近ベビーカーが嫌なのか

泣き出して。

そしたら抱っこしてくれて。

もう、ありがたやありがたや。

 

にしても素敵空間で

作家さんともがっつりお話しできて

まあお決まりで買いはしないんですが笑

もっと早く出会ってたら

マリッジリングとか作ってもらいたかったなーって。

植物の方の作家さんとはあんまり話せなかったから

またお花屋さんに会いに行こうかなと。

水口やしね!

近いしね!!!

コーヒーも頂いてしまって。

あー。美味しかった(*´∀`*)

 

気づいたら1時間以上いて

かとーさんより帰るの遅くて。

すみません。笑

 

行ってよかった。


f:id:ha4ba25:20191011210919j:image

午前中に奇跡の寝方をするたろー。

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20191011211013j:image