かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

ハーフパイプ

どーも、かとー(嫁)です!

 

ニート生活もあと2日。

果たして社会に戻れるのか?

 

とりあえず満喫します!

 

久しぶりにあんなドキドキするボードの大会見た!

 

私が初めて強くボードに憧れを持ったのは

高校の時にショーンホワイトがなんかの大会でビックエアーかハーフパイプしてたのを見たことやったと思う!

 

大学ん時もぼちぼち見てたけど

たぶん高校の時がショーンの出始めた頃でめっちゃフィーバーしてた!

 

今日久しぶりに気合いの入ったショーンを見た気がする!

解説も言ってたけど前にとった2つの金メダルは実力もあって、とって当たり前やったから今回のが一番嬉しいんじゃないかって!

泣きそうだったもんね!

 

でも…

平野に勝ってほしかった…

2本目決めて1位になって泣いてもた。

(ほんと涙もろくなったと思う笑)

前回のオリンピックとかいろんな大会のニュースでちょこちょこ見てたレベルやけど

ショーンにあこがれてボード必死にやって並べるところまで来て、今回こそ!って思ってたはずやから…

 

あの平野が小さいときにショーンと写ってる写真見ると感慨深い。

(あの写真1枚で応援の熱が入った)

 

でももっとできたんじゃないかな?とも思う。

やっぱりショーンのラスト見ると気持ちの入り方が違うしパフォーマンスというか魅せるボードって感じが平野とは違うとこなんかなって思った。

平野は感情全然表に出さないし淡々とこなすからもっと気持ちを出したボードするとおもしろそう!

でもそのクールなところがいいとこでもあるしなー。笑

 

いや、でもまだ19歳!

いろいろ発展するでしょう!

ちゃーんとショーンを負かすまで私は見届けたいっ!

 

技術的なことはほとんど分からんからただの感想やけど。

どうしても書き留めたかった!!!

 

他の選手で気になる人も見つけた!

イケメンで言えば3位のスコットジェームズでしょーが、演技はベンファーガソンが好きだった!

そしてキャラとしてパトリックバーグナーがめっちゃ好きやった!

ドロップインの前、以上にテンション高いし、エアギターとかしてるし、ソールにもギター入ってて気になって調べたらなんと。ミュージシャンらしい!

どやねん!

卑怯や!

 

そんな感じで今後もマークしていこうと思う!

 

ビックエアーも楽しみじゃいっ!

 

 

私もキッカーとかパイプ入れるようになりたいなー。

こないだ白鳥高原にそのスクールがあるって書いてたし行ってみよ(○´∀`○)

うまくいったらインスタ載せよ。笑

でも私の愛車FFのMINIで行けるかしら。笑

とりあえずやれるだけやるっ!

乞うご期待!

 

最後のバイトいってくら!