かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後19日目~じもってぃお披露目記念~(2019年2月5日)

誕生日!!!
お祝いしてくださったみなさんありがとうm(._.)m

 

無事28になりまして
本当に健康で丈夫にしてもらい
改めてほんとにほんとに感謝。
普通じゃないことなんやなってすごい思った。
これからの誕生日はちゃんと一年に一回でも感謝を伝えなあかんと思いましたm(._.)m

 

たろーは相変わらず寝たり、間隔みじかなったりで元気にしとります。
私も一緒に合わせていっぱい寝れてるから問題なし!

 

夜はじもってぃが来てくれていろいろお祝いしてくれました!

f:id:ha4ba25:20190206175330j:plain
久しぶりにこーやって集まれてほんと楽しかったなー(*´∀`*)
わたしゃ幸せもんですわ!!!
すっごい息抜きになったし!!!

そんなつまってたわけでないと思うけど
やっぱり外に出ずずっと家族だけといるからすごい気分転換になったね!

てことでみなさんぜひぜひきてください!!!


f:id:ha4ba25:20190206171202j:image
たろーさんもよそいきの顔を覚えたのかいい子にしとるしうんちもせんしようできた子ですわ!笑

よろしや。

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190206171505j:image


f:id:ha4ba25:20190206171516j:image